沖縄県那覇市小録にある㈱沖建住宅那覇支店のスタッフが、日頃のなにげない日常や、ちょっとした情報をブログにしています。 モデルハウスのご案内、不動産情報、土地情報、建築プランはもちろん 地域のグルメ情報、おすすめスポット、釣り情報、ダーツ、ゲーム、趣味から私生活やら スタッフが感じたこと見たことを感じたまま記事にしていきま~す。 暇つぶしまでに覗いていってね(><)!

トップアルバムマップタグサイトマップ

2014年09月20日

ダンスの練習

こんにちは、土曜日担当のヨシタカです。

◎今週の出来事◎

舞桜のダンスの上達にビックリ!!

つい最近なのですが(今流行りの妖怪ウォッチの妖怪体操第一)のダンスを踊る機会があり

家でも踊って練習していました。それを観て舞桜も楽しそうに一緒に踊っていたのですが

ちょうど今週の水曜日に舞桜が自分の目の前でお披露目してくれました。


練習を一緒にしていた時よりも上手になっており全部踊れるようになっていました。


ママが教えたそうです(笑)


もっとすごいのが自分でアレンジして踊っている場所があってビックリしました。

(画像を載せたかったのですがパソコンにデータが移せなかった為今回は無しです
すいません)

本当に最近すごいスピードで成長していていつも、子供の凄さを実感しております

まだ2歳と子供ですが、言語や行動を見ているととても為になる事があり、日々勉強になります。





同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
今週の休日
今週の休日(2016-07-08 12:39)

今週の休日
今週の休日(2016-07-01 08:00)

今週の休日
今週の休日(2016-06-24 08:00)

今週の休日
今週の休日(2016-06-17 08:00)


Posted by 沖建住宅 那覇支店 at 21:52│Comments(0)暮らし・生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

text/css