沖縄県那覇市小録にある㈱沖建住宅那覇支店のスタッフが、日頃のなにげない日常や、ちょっとした情報をブログにしています。 モデルハウスのご案内、不動産情報、土地情報、建築プランはもちろん 地域のグルメ情報、おすすめスポット、釣り情報、ダーツ、ゲーム、趣味から私生活やら スタッフが感じたこと見たことを感じたまま記事にしていきま~す。 暇つぶしまでに覗いていってね(><)!

トップアルバムマップタグサイトマップ

2016年03月11日

今年もよろしくおねがいします。

こんにちは、

那覇支店 すずきです。

今年もよろしくおねがいします。



ご挨拶がおくれました!!

今年もよろしくお願いしますニコニコニコニコ


去年は土曜日を
担当させていただいてましたが



今年は金曜日担当となりました
どうぞよろしくおねがいします。




ご連絡なのですが


実は!!


私たち那覇支店メンバーは


今年から那覇支店を離れ


首里石嶺にあります本社で


活動をしております。


しばらくは那覇支店に


戻れませんが那覇支店は


健在しておりますので


今後とも那覇支店を


どうぞ
よろしくおねがいします。











同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
今週の休日
今週の休日(2016-07-08 12:39)

今週の休日
今週の休日(2016-07-01 08:00)

今週の休日
今週の休日(2016-06-24 08:00)

今週の休日
今週の休日(2016-06-17 08:00)


Posted by 沖建住宅 那覇支店 at 09:00│Comments(0)暮らし・生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

text/css