沖縄県那覇市小録にある㈱沖建住宅那覇支店のスタッフが、日頃のなにげない日常や、ちょっとした情報をブログにしています。 モデルハウスのご案内、不動産情報、土地情報、建築プランはもちろん 地域のグルメ情報、おすすめスポット、釣り情報、ダーツ、ゲーム、趣味から私生活やら スタッフが感じたこと見たことを感じたまま記事にしていきま~す。 暇つぶしまでに覗いていってね(><)!

トップアルバムマップタグサイトマップ

2016年03月18日

意味がわかってすっきり

こんにちは、

金曜日担当の

ヨシタカです。


ここ最近、
とても暖かくなってきましたね。


春を感じる今日この頃ですニコニコ


ところで
この画像みて
何だかわかりますか?


意味がわかってすっきり


………….桃太郎?

最初に見たときは
この画像が音楽に
結びつくとは
思いもしませんでした。



実は、
私は先日知ったばかりです。

4歳の娘に教えてもらいました。



普段から娘が
『魂の16連射~』
とか
『き・び・た~ん きびきびた~ん』
とか




意味のわからない
言葉を発していたので
何かとは思っていたのですが



先日ようやく意味がわかりました。 



モヤモヤが
取れて良かったです。


おわり















同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
今週の休日
今週の休日(2016-07-08 12:39)

今週の休日
今週の休日(2016-07-01 08:00)

今週の休日
今週の休日(2016-06-24 08:00)

今週の休日
今週の休日(2016-06-17 08:00)


Posted by 沖建住宅 那覇支店 at 11:30│Comments(0)暮らし・生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

text/css