沖縄県那覇市小録にある㈱沖建住宅那覇支店のスタッフが、日頃のなにげない日常や、ちょっとした情報をブログにしています。 モデルハウスのご案内、不動産情報、土地情報、建築プランはもちろん 地域のグルメ情報、おすすめスポット、釣り情報、ダーツ、ゲーム、趣味から私生活やら スタッフが感じたこと見たことを感じたまま記事にしていきま~す。 暇つぶしまでに覗いていってね(><)!

トップアルバムマップタグサイトマップ

2016年04月15日

休日のひととき

こんにちは

金曜日担当の

ヨシタカです。

今週の休日に久々に

DVDを借りてきました。

休日のひととき


あらすじ

交通事故に見せかけてターゲットを暗殺する、
裏社会に存在する「押し屋」と呼ばれる殺し屋。
平凡な一般人である鈴木(生田)は、
意図的に仕組まれた事故によって
恋人を殺されたことを疑い、
裏で糸を引く人物に近づくために
ある裏組織に潜入します。
ハロウィンの夜、渋谷スクランブル交差点で、
彼の進む道を大きく違える事件が起こり…。

という始まりです。

この作品の題名は
『グラスホッパー』=トノサマバッタ
休日のひととき
人も群れると凶暴になる

とても印象的な言葉でした。

小説もあるそうなので

小説も読んでみたいと思います。



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
今週の休日
今週の休日(2016-07-08 12:39)

今週の休日
今週の休日(2016-07-01 08:00)

今週の休日
今週の休日(2016-06-24 08:00)

今週の休日
今週の休日(2016-06-17 08:00)


Posted by 沖建住宅 那覇支店 at 10:00│Comments(0)暮らし・生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

text/css