沖縄県那覇市小録にある㈱沖建住宅那覇支店のスタッフが、日頃のなにげない日常や、ちょっとした情報をブログにしています。 モデルハウスのご案内、不動産情報、土地情報、建築プランはもちろん 地域のグルメ情報、おすすめスポット、釣り情報、ダーツ、ゲーム、趣味から私生活やら スタッフが感じたこと見たことを感じたまま記事にしていきま~す。 暇つぶしまでに覗いていってね(><)!

トップアルバムマップタグサイトマップ

2016年04月18日

先週の出来事。



みなさん
こんにちは

ヾ(o´∀`o)ノ







輝いた朝の光が
水たまりを蹴って
飛び散った
月曜日担当の具志堅です



























゚☆.。:*・゚☆ネ兄☆゚・*:。.☆゚

今日は
発明の日
ですね!





発明協会が1954年に制定

1885(明治18)年のこの日
現在の「特許法」の
元となる
「専売特許条例」が
公布されました




























ちなみに・・・



























嬉しい気持ちを
他の人にも伝染させる
素敵な方法を
私は発明しました


ヾ(´ε`*)ゝヒロガルヨ


























先週の出来事




























社内レク



社内でボウリング大会が
開催されました

(*´ー`*)タオシマス



先週の出来事。


先週の出来事。


先週の出来事。




大盛り上がりで
チームの団結力も
高まりました


(人´エ`*)チームワーク

























新商品
説明会




LIXILさんの
新商品の説明会に
参加してきました

(*´ー`*)ミセテクダサイ



先週の出来事。




アクアセラミックのすごさを
感じました


(人´エ`*)オススメシマス



























具志堅

月曜日担当の
具志堅でした

(*´ェ`*)

ヒャクネンクリーンハカッキテキデスネ



Posted by 沖建住宅 那覇支店 at 07:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

text/css