沖縄県那覇市小録にある㈱沖建住宅那覇支店のスタッフが、日頃のなにげない日常や、ちょっとした情報をブログにしています。 モデルハウスのご案内、不動産情報、土地情報、建築プランはもちろん 地域のグルメ情報、おすすめスポット、釣り情報、ダーツ、ゲーム、趣味から私生活やら スタッフが感じたこと見たことを感じたまま記事にしていきま~す。 暇つぶしまでに覗いていってね(><)!

トップアルバムマップタグサイトマップ

2016年04月25日

先週の出来事。



みなさん
こんにちは

ヾ(o´∀`o)ノ







飛び出した白い光が
奇跡と合わさって
芽を出した
月曜日担当の具志堅です



























゚☆.。:*・゚☆ネ兄☆゚・*:。.☆゚

今日は
歩道橋の日
ですね!





1963年のこの日
大阪駅前に
日本初の横断歩道橋が
完成しました




























ちなみに・・・



























折角なので今日は
歩道橋の上で振り返って
焼けつく様な夕陽に
心の地図の上で起こる
全ての出来事を
照らされようと思います


ヾ(´ε`*)ゝオザキデスネ


























先週の出来事




























ひょうたん
CAFE




テレビ番組の
「ウィン ウィン」でも
紹介された
八重瀬町のカフェに
行ってきました

(*´ー`*)ドモドモ


先週の出来事。


先週の出来事。


先週の出来事。


先週の出来事。


先週の出来事。


先週の出来事。


先週の出来事。


先週の出来事。




店内の雑貨も楽しく
お料理にも工夫があり
美味しく楽しい時間を
過ごせました


(人´エ`*)カワイイデスネ



ひょうたんCAFE
場所
八重町上田原118-2
電話
070-5278-1180
定休日
水曜日
営業時間
モーニング
8:00~11:00
ランチ
11:00~17:00
ディナー(金土日)
18:00~21:00

駐車場
あり





























39周年


おかげさまで
今年も無事に
誕生日を迎えることが
出来ました

(*´ー`*)アットイウマ


先週の出来事。


先週の出来事。


先週の出来事。


先週の出来事。





お祝いも色々頂けて
これからまた一年
頑張っていこうと
思いました


(人´エ`*)アザース



























清明祭



しぃみぃに
行ってきました

(*´ー`*)ピクニック


先週の出来事。


先週の出来事。




ご先祖様に
感謝の気持ちを伝え
御馳走を一緒に
いただきました




























具志堅

月曜日担当の
具志堅でした

(*´ェ`*)

コトシハギャクウチデ
ゴリヤクサンバイデスヨ



Posted by 沖建住宅 那覇支店 at 07:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

text/css