沖縄県那覇市小録にある㈱沖建住宅那覇支店のスタッフが、日頃のなにげない日常や、ちょっとした情報をブログにしています。 モデルハウスのご案内、不動産情報、土地情報、建築プランはもちろん 地域のグルメ情報、おすすめスポット、釣り情報、ダーツ、ゲーム、趣味から私生活やら スタッフが感じたこと見たことを感じたまま記事にしていきま~す。 暇つぶしまでに覗いていってね(><)!

トップアルバムマップタグサイトマップ

2016年05月02日

先週の出来事。



みなさん
こんにちは

ヾ(o´∀`o)ノ







右利きのハサミを
左手で無理に切り続ける
月曜日担当の具志堅です



























゚☆.。:*・゚☆ネ兄☆゚・*:。.☆゚

今日は
交通広告
の日

ですね!





関東交通広告協議会が
1993年に制定

五(ご)2(ツー)で
「こうつう」(交通)の
語呂あわせです

交通広告とは
駅や電車・バスの
車内に貼られる
広告の事です




























ちなみに・・・



























紅イモタルトの交通広告が
私は一番影響を受けます


ヾ(´ε`*)ゝベニイモ


























先週の出来事




























地鎮祭



浦添市で
新しく建設する
分譲マンションの
地鎮祭に
参加してきました

(*´ー`*)オキヨメ


先週の出来事。


先週の出来事。


先週の出来事。




色々な人のご縁もあって
これからが楽しみな
物件になりました


(人´エ`*)オヒサシブリデス
































具志堅

月曜日担当の
具志堅でした

(*´ェ`*)

ゼンジドウヲカシダシシテクレルトコロヲ
サガシテイマス



Posted by 沖建住宅 那覇支店 at 07:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

text/css