沖縄県那覇市小録にある㈱沖建住宅那覇支店のスタッフが、日頃のなにげない日常や、ちょっとした情報をブログにしています。 モデルハウスのご案内、不動産情報、土地情報、建築プランはもちろん 地域のグルメ情報、おすすめスポット、釣り情報、ダーツ、ゲーム、趣味から私生活やら スタッフが感じたこと見たことを感じたまま記事にしていきま~す。 暇つぶしまでに覗いていってね(><)!

トップアルバムマップタグサイトマップ

2016年06月06日

先週の出来事。



みなさん
こんにちは

ヾ(o´∀`o)ノ







飛ばされて
降り立った国に
今なら過不足なく
愛を説ける
月曜日担当の具志堅です




























゚☆.。:*・゚☆ネ兄☆゚・*:。.☆゚

今日は
楽器の日
ですね!





全国楽器協会が
1970年に制定

昔から芸事は
6歳の6月6日から
始めると上達すると
言われていることが
理由だそうです




























ちなみに・・・



























今日出会う
6歳のかたには全員
芸事を進めようと
私は思っています


ヾ(´ε`*)ゝミヲタスケルヨ


























先週の出来事



























ふぁいぶ



愛犬のふぁいぶを
狂犬病予防接種に
連れて行きました

(*´ー`*)オサンポダヨ


先週の出来事。


先週の出来事。




なんとも言えない
良い表情でした


(人´エ`*)オワッタヨ


























第10回
広域ビルダー
フォーラム





岩手県で開催された
フォーラムに
参加してきました

(*´ー`*)オヒサシブリデス


先週の出来事。





参考になる話が
いっぱいあったので
仕事に活かしていきます


























六厘舎



以前の場所では
行列が長過ぎて
閉店になった
伝説のお店に
行ってきました

(*´ー`*)ツケメン


先週の出来事。


先週の出来事。




行列の理由が
分かる気がしました


(人´エ`*)ヤミツキデス


























具志堅

月曜日担当の
具志堅でした

(*´ェ`*)

ラーメンツケメンボクゴメン



Posted by 沖建住宅 那覇支店 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

text/css