沖縄県那覇市小録にある㈱沖建住宅那覇支店のスタッフが、日頃のなにげない日常や、ちょっとした情報をブログにしています。 モデルハウスのご案内、不動産情報、土地情報、建築プランはもちろん 地域のグルメ情報、おすすめスポット、釣り情報、ダーツ、ゲーム、趣味から私生活やら スタッフが感じたこと見たことを感じたまま記事にしていきま~す。 暇つぶしまでに覗いていってね(><)!

トップアルバムマップタグサイトマップ

2015年02月25日

2月25日の記事

みなさんこんちは!
水曜担当の島袋ですキノコ


兄からのプレゼント

「子供たちとぜひ観て欲しい!」 と、
スターウォーズが全巻届きましたアップ
2月25日の記事


だいぶ前に観たことはありましたが
全く覚えていません。汗
ダースベーダーの声?が
「プシュー」っていうのだけ(笑)



「先に4.5.6巻から観て、
その後1.2.3を観て!」
と言われたので、
その通りにみてみま~す!








パヤオ直売店

なんだか行ってきました。

2月25日の記事


AM10:30開店の文字が
米軍っぽくてカッコいキラキラ 

2月25日の記事


マグロいくら丼ハートマグロうに丼

2月25日の記事






生涯学習フェスハート


目的は↓これ

2月25日の記事



豊見城市出身で
私と同じ高校出身!
豊見城市の観光大使にも
抜擢された
シベリアンスカンク!

とっても楽しくて
思わず、サイン入りCDをGETしました!!








Posted by 沖建住宅 那覇支店 at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
(^O^)お久です、スタ~ウォ~ズ鑑賞後の感想聞かせて下さい、楽しみにしております、またマグロうに丼まいう~でした、今度試してみます!








                                         kazu
Posted by (株)沖建住宅 中部支店 ブログ(株)沖建住宅 中部支店 ブログ at 2015年03月05日 20:12
マグロうに丼は 「まいう~!」 でしたよww
スターウォーズ、全巻鑑賞するまで
半年はかかりそう(笑)
首を長くして待っていてください!
Posted by 沖建住宅 那覇支店沖建住宅 那覇支店 at 2015年03月07日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

text/css