沖縄県那覇市小録にある㈱沖建住宅那覇支店のスタッフが、日頃のなにげない日常や、ちょっとした情報をブログにしています。 モデルハウスのご案内、不動産情報、土地情報、建築プランはもちろん 地域のグルメ情報、おすすめスポット、釣り情報、ダーツ、ゲーム、趣味から私生活やら スタッフが感じたこと見たことを感じたまま記事にしていきま~す。 暇つぶしまでに覗いていってね(><)!

トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年05月19日

おいしいそば屋!

みなさんこんにちはニコニコ

 木曜日 担当 垣花です

  雨ばっかふって 雨降って地固まるじゃないですけどテンション下ていますびっくり

  テンションアップのために今日は美味しいそば屋を紹介したいと思います沖縄そば(箸)

那覇市識名にある てんtoてん ですニコニコ

おいしいそば屋! 












こちらのご自慢は手打ち麺の木炭すばです

ガジュマルなどの亜熱帯の樹木灰を水に入れた灰汁を使った、伝統的な製法の沖縄そば沖縄そば(箸)だそうですニコニコ


おいしいそば屋!










お味もまいうーでしたよーベー


                                 以上 垣花でした

↓↓↓沖建住宅ナハ支店のHPはこちら↓↓↓
http://www.okiken-naha.com/
↑↑↑クリックしてねピース↑↑↑



 



Posted by 沖建住宅 那覇支店 at 13:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

text/css